5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

笑顔でズームイン!☆(^ゝ^)西尾由佳理〜んPart120

1 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 18:10:13 ID:WXV0Z1JQ0
☆担当番組
・ズームイン!!SUPER(月〜金 5:20〜8:00)
http://www.ntv.co.jp/zoomin/

・未来創造堂(金 23:00〜23:30)
http://www.ntv.co.jp/mirai/

・24時間テレビ32「愛は地球を救う総合司会」(8月29日〜30日)
http://www.ntv.co.jp/24h/

・他、ゴールデン特番等にも不定期出演。

◆アンチ、荒らし、煽りなどは絶対スルー!(NGワード登録推奨)
※sage進行でお願いします。

☆★☆日本テレビ アナウンスルーム☆★☆
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/index.html
☆プロフィール
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/y_nishio.html
☆西やんのホッと一息(ズームインブログ)
http://www1.ntv.co.jp/zoomin/blog/nishio/
http://www.ntv.co.jp/zoomin/blog/nishio/index.html(〜2008/12/25)
☆ズームイン動画
http://www.ntv.co.jp/zoomin/movie/ura.html(裏ズームイン)
http://www.ntv.co.jp/zoomin/movie/hot.html(東京HOT!スタイル)

前スレ
笑顔でズームイン!☆(^ゝ^)西尾由佳理〜んPart119
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ana/1247812499/

2 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 18:11:10 ID:WXV0Z1JQ0
ズームインの出演タイムテーブル(日によって多少の誤差あり)
5:20-5:21 第1部オープニング
5:23-5:28 早読み新聞チェック(羽鳥アナとのトーク)
5:29-5:40 530ヘッドライン(ニュース読み)
5:43-5:52 530ヘッドライン(スポーツ、芸能ニュース)
6:00-6:08 NNNニュースSUPER(報道フロアからのワンショットあり)
6:12-6:19 エンタフラッシュ(森アナらとのトーク)

6:30-6:31 第2部オープニング
6:33-6:38 630ヘッドライン(ニュース読み)
6:40-6:43 新聞のミカタ
6:46-6:50 エンプレ(羽鳥アナらとのトーク)
6:53-6:54 あかさたな占い&あっちむいてズー
6:54-6:59 【月】とれたてグッと!スポット【火】東京HOTスタイル(ロケあり)
       【水】かがやきビト【木】バード!!ウォッチング【金】くまトレ
6:59-7:25 ズームイン!!LIVE(ニュース、スポーツ、ピックアップ)
7:25-7:27 日本全国旬な話題を生中継(地方からの中継)
7:27-7:37 エンパラ(羽鳥アナ、森アナとのトーク)
7:38-7:50 マルキュー(月〜木)ズーム流(金)
7:52-7:57 コレ聞く(解説者にニュースの疑問を聞く仕切り役、アップ多い)
7:59-8:00 エンディング

3 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 18:16:20 ID:nf5LCj3yO
○ 絵本サイン会

ズーミンの絵本第2弾『ズーミンとチャーミン こおりのくにをすくえ!』の
発売を記念して、羽鳥アナと西尾アナのサイン会を行います。

8月5日(水) 午前11時から 汐留・日テレB2特設ステージにて(整理券が必要です)
※当日午前10時より、汐留日テレ屋で『ズーミンとチャーミン こおりのくにをすくえ!』を
  お買い求めの先着200名様に整理券を配布します。
ttp://www.ntv.co.jp/zoomin/info/event_info_090731.html

4 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 18:18:09 ID:nf5LCj3yO
 ズームイン!!SUPER全国うまいもの博

 > TV局主催ならではのアナウンサートークショーや番組の人気キャラ・ズーミン&チャーミンショーなど
 > ライブイベントも盛りだくさんです。

 ▼日程・会場
 9/08(火)〜14(月) 新宿高島屋11階催会場
 9/16(水)〜23(水・祝) 横浜高島屋8階催会場
 ttp://www.ntv.co.jp/event/etc/zoom2009.html

5 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 18:19:30 ID:nf5LCj3yO
>>1-4
乙りん

6 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 18:33:13 ID:P2qhyUTH0
乙です。これも。


◆ 篠山紀信写真展 「KISHIN:BIJIN」(キシン:ビジン) BIJIN of THE YEAR 2009
期間:8月7日(金)〜8月16日(日)
時間:11:00〜21:00 (日曜〜20:00)
場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
入場:無料
内容:女優やキャスターなど様々な分野で活躍する6人の女性を撮りおろした作品、約50点を展示。
・黒木メイサ(女優) ・西尾由佳理(キャスター)
・安蘭けい(元宝塚星組トップスター) ・中村七之助(歌舞伎俳優)
・川上未映子(芥川賞作家) ・原紗央莉(モデル)

主催:森ビル株式会社 表参道ヒルズ
ttp://www.omotesandohills.com/info/omotesandohills-press/vol7.html

7 :斎藤共ぉ:2009/08/03(月) 18:41:47 ID:05NkIHlBO
〓や〓っ〓ぱ〓り〓ユ〓カ〓リ〓ン〓の〓体〓が〓忘〓れ〓ら〓れ〓な〓い〓◇〓愛〓し〓て〓る〓

8 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 18:46:28 ID:JOk8qxZ3O
朝まで待てないよ

9 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 19:00:45 ID:acflWwNQ0
>>1
スレ立て乙です。

10 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 19:11:48 ID:WXV0Z1JQ0
>>3
>>4
>>6
追加情報dクス

11 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 19:21:38 ID:nBc71U5X0
>>1
乙です

12 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 19:27:41 ID:G5TjqzCrO
>>1
乙です♪

13 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 20:23:21 ID:eB/PtY5w0
てか、今日バードいなかった理由は何故?体調不良なのかな?
夏休みなら通常藤井貴彦アナなどの代理はあるはずだが…。

14 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 21:32:36 ID:YX/0XGby0
>>1
乙です。

15 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 21:34:53 ID:N9oU3aAQO
ストッキング画像ありますか?

16 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 21:57:46 ID:l35gZwD80
ゆかりん可愛いよゆかりん

17 :名無しがお伝えします:2009/08/03(月) 23:01:04 ID:LVGJ11lNO
ところで、ゆかりんは何年連続で日テレのエースの座を防衛してるんだ?

18 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 00:25:50 ID:RTITIvjs0
あと1、2年くらいか

鈴江、夏目が控えてる

19 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 02:29:05 ID:4AS42nwG0
ゆかりん可愛いよゆかりん

20 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 02:43:31 ID:ihR4jdxt0
鈴江はダメだな、エロに要素が全くない
エロの需要がない人は視聴率を稼げないからね
夏目はご存知の通り

21 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 02:50:44 ID:zZDfjhsfO
ゆかりんをずっと見てたいお


22 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 02:56:06 ID:0uGKoxv3O
むほほほーい。とか昭和っぽいこと言っちゃうところと見た目のかわいさのギャップもゆかりんの魅力だよね

23 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 05:25:43 ID:zibDMrww0
こ、これは>>1乙なんかじゃなくて
脱げたパンツが引っかかって…
   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 (・ω・`*)
  (:::::::::::::)
   しωJ~`~`~~`フ
       γ`~"
        ゝ,,...,,ノ



      ,,o、
_[警] {:i:i:i:i:}
  (  ) (`* )
  (  )ヽと:::o:)
  | |   し`J

24 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 05:37:11 ID:38dTrflD0
今日は透けてるね

25 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 07:00:31 ID:iI5Y1ygj0
今日はスケスケ(*´Д`)

26 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 07:18:56 ID:BkuZ0yyOO
痩せすぎてる。テレビであんなだったら、生で見たらガリガリじゃん

27 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 07:56:17 ID:e1E63bqSO
ゆかりん、細いよゆかりん

28 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 08:40:41 ID:qx97O9TQ0
生で見たらめっちゃ細いよ
そして美しいよ

明日が楽しみだ!

29 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 10:01:51 ID:vWoxtmTT0
「ブラウス・フォルダ」

30 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 10:19:08 ID:LlhrbIdvO
「ブラウス・フォルダ」
と言ったらヲタク
さぁフリーになるのかいね
上を見ると報道畑しか残っていない、馬場は違うか
最近政治ネタに妙に食いつきがいい
ゆかりんッどうなるのゆかりんッ

31 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 10:43:34 ID:CdXFV7XG0
弱い者いじめが許せない人はコピ協力してほしい

俺は陰険な心理的負荷を与えるパワハラや社内イジメが大嫌いだ!
かつがれて妄想理由、妄想差別で嫌がらせをする奴には腸煮え繰り返る!
こと既婚男上司が特定の女性(容姿年齢に関係なく)にだけやる弱い者いじめは許せない!
大きな日本の印刷会社の○○!お前のことだ!故意に失業者を増やしたいのか!
広めてやる!てめえが会社や世間、身内に知られたくないことも広めまくってやる。
2ちゃん以外にも広めまくる!当然の報復だ!
貴様のせいで会社や身内に迷惑がかかる。自業自得だ!
会社が○○を粛清するまで、俺の余命が尽きるまで続けてやる!


32 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 10:45:34 ID:zZDfjhsfO
ゆかりんに会いたいお
ゆかりんゆかりんゆかりん

33 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 10:54:13 ID:VtT6b2dCO
うちに来たら会えるよ

34 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 11:01:46 ID:LlhrbIdvO
>>31
そのコピペだと抽象すぎてな
もう少し工夫しようね

35 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 11:06:20 ID:0uGKoxv3O
会いたくて会えなくて長すぎる夜にゆかりを探しては一人佇んでいる
誰ひとり優しさと強さがなければ生きてはいけないと教えてくれたのは去りゆくゆかりんでした

36 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 12:18:05 ID:A6QiU6W4O
黒パンはやめてほしいよな

37 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 12:46:44 ID:0uGKoxv3O
>>29-30
服別にフォルダわけしてるとかすごいわ

38 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 12:49:12 ID:K3Qxsh/z0
ブラの色ごとにフォルダわけしてる

39 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 13:13:47 ID:mv5lTo6h0
篠山紀信の息子と南海しずちゃんデートだとよ
アナパラつながりでゆかりんと付き合う可能性ありと、
言ってた奴誰だよw

40 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 13:31:56 ID:8gjiPS8B0
サイン会は明日か…
今回もまた200人分終わったら
周りにいる人(本買って持ってる人)に
その場でサインしだすんだろ〜ね。

エライけどファンサービスであんま無理すんなよ。と言いたい

41 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 13:51:15 ID:qx97O9TQ0
無理じゃないんだよ西尾さんにとっては
西尾さんにとっては当たり前のこと自然なこと
まぁ他の仕事があったらそっち優先だけどね

42 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 15:29:49 ID:LlhrbIdvO
>>37
マジカルバナナ
隠喩的に表現だよ、アホ
永井は今はフリーで苦労している
西尾はどうするのかいね
妙に頑張るとすぐに分かるここからだね、西尾ヲタの真価は

43 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 15:32:26 ID:sVEg9FuH0
>>42
永井は旦那のせいで苦労していると言ったほうが適切だろ

44 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 15:42:05 ID:1ps0S6vhO
>>26
ブス穴ヲタにも嫉妬される西尾さん^^

45 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 15:44:16 ID:LlhrbIdvO
最近はアップはきついし、目尻のシワは引いた画でも分かる
それでも由佳理を応援できるのかいねっ
オナ、オナ言う輩はどうなんだ
つまらない連中は、あぁん

46 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 15:52:56 ID:1ps0S6vhO
アイドル気取りの勘違いブス穴のヲタw

47 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 16:30:38 ID:zZDfjhsfO
ゆかりんの抱き枕ほしいお

48 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 17:16:54 ID:GNfyQTL90
裏HOTの更新を確認しようとするとミニスカ挑戦の回の動画が
定期的に一番上に来ているのは何でだろ?w

49 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 17:21:56 ID:e1E63bqSO
ボクもそうだよw

50 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 18:00:04 ID:1ps0S6vhO
アイドル気取りの勘違いブス穴のヲタw

51 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 18:14:40 ID:400xOPD40
>>48
更新が遅れているからこれを見て我慢してねというスタッフの配慮。

52 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 18:30:48 ID:ElcX/Dn6O
由佳理ぃぃ!

53 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 19:01:47 ID:fryLmu8A0
ケッコンしたいとまでは、言わない。
ただ・・・・





おまんこ貸してくれぇぇぇー

54 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 19:23:23 ID:iI5Y1ygj0
>>48
ほんとだ今気付いたw

55 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 19:49:32 ID:ihR4jdxt0
>>40
本さえ買えば、並べなくてもこっち来てサインしてくれるのか?
そっちの方がおいしいかも!

56 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 19:49:35 ID:7H30efHw0
ミニスカ ゆかりん

57 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 20:33:03 ID:oNUrsHeXO
なんか今朝は表情がやたら悲しげで暗かったがなんかあったのかな?

58 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 20:34:50 ID:z0esj//60

人生が変わる1分間の深イイ話

 次回の深イイ話は8月17日(月)
 ゲストは 劇団ひとり 榊原徹士(新選組リアン) 
       関義哉(新選組リアン) チュートリアル 内藤剛志 
       西尾由佳理 久本雅美 フルーツポンチ
 ttp://www.ntv.co.jp/fukaii/

59 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 20:39:31 ID:WHDVjmgh0
また西尾呼ばれたのか
しんすけのお気に入りだな〜



60 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 20:55:06 ID:ihR4jdxt0
>>57
普通に考えて生理

61 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 21:20:04 ID:OuRjEbjK0
ゆかりん考案キャラのみバージョンのクリアファイルも売ってくれ。

62 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 21:33:16 ID:OnASrjTaO
笑顔でズームイン!☆(^ゝ^)西尾由佳理〜んPart119
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ana/1247812499/998
フジの系列局だから常識的に考えて出てないだろうね。
多分同じ名字の人が出たんじゃないかな。

63 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 22:12:08 ID:5IswmeW60
前髪あったほうがいいね.

64 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 22:29:08 ID:ihR4jdxt0
>>62
検索すれば一発でしょ
西尾アナは男

65 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 23:13:07 ID:6gZGz8kB0
今日なんじにいけばいいの!10時くらいでいいんですか!

66 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 23:22:21 ID:iuJ948Fj0
>>65
10時30分くらい

67 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 23:38:41 ID:za2V6YHg0
きょうのゆかりんは物憂げな表情が多くて抱きしめたくなった

>>62>>64
ありがとう

68 :名無しがお伝えします:2009/08/04(火) 23:47:39 ID:jQUaESxJO
明日は握手無しになってる予感するな
夏だしね 。行けないから僻んでるわけじゃないよ。
明日は雨ふればいいのに

69 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 01:03:46 ID:TmjoiGSG0
俺サイン会行く勇気ないわ
生ゆかりんはいつか絶対見たいけど・・・

70 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 01:59:32 ID:vgOwyU4n0
凄いフレンドリーな感じのイベントだぞ西尾さんのは
行かなきゃ損損

71 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 02:19:05 ID:+/ZAACK80
じゃあ明日いきます 10時30に 

72 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 04:58:37 ID:vgOwyU4n0
西尾さんがズームの卒業を24時間テレビの中で発表

24時間テレビでも西尾さんのサイン会があり
それにも参加する俺
列に並んでる途中に西尾さんが卒業の発表
号泣する俺
西尾さんの引退するからと24時間のランナーは急遽たけしに
サイン会の中継はさんま
さんまが俺のとこに寄ってきて俺の西尾さんに対する思いを聞いてくれる

73 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 05:02:33 ID:vgOwyU4n0
そして登場した西尾さん
凄い歓声、周りは大混乱
何故か鈴江アナもいる
俺とさんまのとこに寄ってくる鈴江アナ
さんまにいじられ馬鹿にされる鈴江アナ
俺に振るさんま「どうや?鈴江は」
鈴江さんの顔を見つめながら「凄く綺麗ですよ」と言う俺
照れて西尾さんの元に駆けていく鈴江アナ

そして西尾さんが壇上に
その姿は輝いていた、集まった人達は西尾さんを一目見ようと必死
まるで女神のような西尾さん

というとこで目が覚めた
サイン会を前に興奮してるのかな

74 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 05:22:05 ID:UUyRRFKzO
今朝は白パンだ!

75 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 05:25:35 ID:/P0TWZho0
今日はすっきりした顔してるね

76 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 05:50:52 ID:PvK+PGn00
>>75
昨晩は、3回もオナっちゃったもん!
ー由香里

77 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 06:04:53 ID:vgOwyU4n0
今日も綺麗だよ西尾さん
それでいてフェロモン満載でオナニーしちゃいそうだよ

あと5時間後に会えるね西尾さん

78 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 07:01:36 ID:vgOwyU4n0
それでは行ってきます

10時30分とか甘っちょろいこと言ってる人ら駄目だよw
整理券取れなかったり自分の番が来たらバードしかいなかったりw

79 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 08:01:25 ID:X/IF5d1mO
握手はしませんよ

80 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 08:02:42 ID:VC2BHO6R0
アナウンサーはサインの練習なんてしなくていいよ

81 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 08:15:04 ID:VIdYFYcmO
着いたよ
今60人くらいかな

82 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 08:24:59 ID:SGPEmDzlO
>>81
俺もいるよ!

83 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 08:58:34 ID:BaYJtLcb0
すっきり出てるぞ
私服だ

84 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 08:59:35 ID:kjsBkpoN0
すっきり出てるぞ
私服だ

85 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 09:09:33 ID:YUZVRMkyO
着替えたのか
今朝の衣装のままならサインしてる時に上からおっぱいみえたのにね


86 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 09:23:43 ID:/P0TWZho0
>>76
いいなあ、オナったばかりのゆかりんの手と握手か・・・

87 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 09:38:13 ID:VIdYFYcmO
衣装は変えると思ってたよ
じゃないとみんな興奮しちゃうでしょ

88 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 11:00:02 ID:JB7y63lc0
ゆかりんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

89 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 11:29:08 ID:M8cEGub+O
ゆかりんに夢中になるのも解るがレポしろよ

90 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 11:48:23 ID:VIdYFYcmO
レボは帰ってするがキモヲタがうさがった
ストライプのシャツで襟立ててるナルシストブサイクw
西尾さんにも冷たく接され帰りにもスタッフに注意されたナルシストブサイクw

西尾さんには珍しく大事なとこでとちったよ
インターネットに書かないで下さいって言われたから書かないでおこう(*^-^)b

91 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 12:01:38 ID:/P0TWZho0
>インターネットに書かないで下さい

スタッフが言ったの?

92 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 12:05:18 ID:SGPEmDzlO
西尾さんもここ見てるんだな

93 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 12:07:49 ID:VIdYFYcmO
いつもの夫婦漫才だよ
言ったのはバード・・
じゃなかったかな西尾さんだったかな忘れた
覚えてる人がいたら教えて

94 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 12:16:00 ID:/P0TWZho0
インターネットってやっぱここのことだよな・・・

95 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:23:40 ID:T5JN2QrHO
やっぱ週に4回オナニーしてるってレスに傷ついたかな…
本当は6回だもんな

96 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:24:39 ID:vgOwyU4n0
ただいま!
西尾さん相変わらず綺麗だったよ
ていうか細すぎだよ
そしておっぱい小さすぎ!82くらいしかないんじゃないかなバストサイズ
そこがまたかわいいんだけど

97 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:27:34 ID:vgOwyU4n0
ストライプのシャツで襟立ててるナルシストブサイクお前はもう西尾さんのイベント来るなよ
後ろで「こいつボコろうか?」とか聞こえなかったか?
何度も注意されたのに構わず写真撮り続けるキモヲタ
スタッフが見てないか伺いながらシャッター切るブサイクw

お前みたいなキモヲタは死んでくれw
ここ見てるんだろカスw
お前は西尾さんにも嫌われてるんだよw

98 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:29:26 ID:vgOwyU4n0
ネットに書かないでくださいってとこは書かないよ
西尾さんに言われたんだから書けるわけがない
バードの突っ込みもナイスだったよ
息の合ったカップルだよホント2人は

99 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:34:12 ID:vgOwyU4n0
俺はというとまたトチった
西尾さんに何言うか考えながら寝て
それで>>72-72みたいな夢を見たと思うんだけど・・・

実際西尾さんを目の前にすると西尾さんの顔見れないんだよね好きすぎてw
ずっとバードと喋ってたような・・・
結局、サインしてもらう時は西尾さんの顔見てないんじゃないかな
悪気はないんだよ・・・見たいけど見れないんです
バードも良かれと思って話かけてくれるんだけど
頭の中は西尾さんのことでいっぱいでバードに話ふられ混乱
結局、何を話したかも覚えてない
けどバード偉いよちゃんと盛り上げようとして、そんなとこが好きだバード

100 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:34:57 ID:vgOwyU4n0
10時半に行くと行ってた人は間に合ったの>

101 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:37:11 ID:oFw6VubL0
判ってないなあ〜
「インターネットに書かないで下さい」ってことは
言葉の裏返しで、今日ここに来れなかった人にもネットを通じて
教えてあげて下さいっていうゆかりん流のメッセージなんだよ!


で、何をとちったの?

102 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:38:29 ID:Kg+aOegkO
>>96-99
握手は今回なかったの?
あとゆかりんの服装は私服だった?

103 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:40:04 ID:YUZVRMkyO
>>101
その不細工ナルシストと君はどこか違うところはあるの?


104 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:41:50 ID:oFw6VubL0
ストライプのシャツを襟を立てて着ていない

105 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:43:43 ID:QUVkcdCP0
>>98
ホントわかってないなぁ。
羽鳥の「言わないで」は「言ってくれ」っていう振りだよ。

106 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:45:56 ID:vgOwyU4n0
違いは大有りだよ
俺は西尾さんとスタッフと周りのファンの人のことを考えてる
そのストライプのシャツで襟立ててるナルシストブサイクは自分のことしか考えてない
マジもう来るなよ、死んどけよ、ここ見てるんだろw

107 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:48:08 ID:vgOwyU4n0
イベント行った人だけの秘密だね
あーいうとこの西尾さんも可愛かったなぁ
バードの「いつもこんな感じです」みたいな突込みも良かったわ
意外な一面も見れて良かった
でもそういうとこも西尾さんなんだよね

握手はあったよ
西尾さんもちゃんとしてくれた
西尾さんの手小さくて柔らかいよぉ

108 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 13:58:33 ID:vgOwyU4n0
あ、服装は下がジーンズだった
細めでピタって感じではなく緩い感じの
上は・・・日テレ屋のエプロンつけてたんじゃないかな?
違ったかな、多分そうだと思う

109 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:00:01 ID:UqMol41iO
精神的に未熟な文章だな
よかったね、ゆかりおねえさんにあえて
としかないな
まともな奴のレポはないのかいね
平日にノコノコ出かけて行く時点で無理か

110 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:01:33 ID:Kg+aOegkO
>>107-108
乙!
ゆかりんと握手いいなぁ

111 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:01:37 ID:nwtX9bDk0
レポ良いよ、ありがと。
羨ましいよ。

112 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:02:59 ID:vgOwyU4n0
ID:UqMol41iO
はっは嫉妬かw
まぁ行った人にしか分からんだろうな

西尾さん最高!
ズーム最高!
それからいつものように明日のズームで流れる

113 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:06:37 ID:vgOwyU4n0
つか西尾さんって子供からお年寄りにまで人気なんだよな
子供「西尾さんだ〜」
老人「何かやってるみたい・・・西尾さんじゃない?ほらそうよキャッキャ」

まぁ一番人気はチャ−ミンっぽいけど・・・
嘘嘘!西尾さんが一番ですよ!

114 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:07:51 ID:nwtX9bDk0
サインして握手も有りとか羨ましすぎ。

115 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:09:43 ID:EueBhVKnO
西尾ちゃん、ちんちん好きそうだったなぁ!
創造堂でさあW

116 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:11:13 ID:vgOwyU4n0
トークもありだからね
それもまったりトークね
みんな和気藹々だったよ

まぁ俺は緊張しまくりで西尾さんの顔見れなかったけどねサインしてもらってる時
見たかもしれないけど記憶が飛んでしまった
ホントすみません西尾さん
嫌いじゃないんですよ好きすぎて・・・

10時30分ごろ行くとか言ってた人達は間に合ったのかな?
それが気がかりで・・・

117 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:13:22 ID:vgOwyU4n0
それからイベント始まる前にチラッと西尾さんが会場の様子見てたんだ
この時の西尾さんがまたかわいかったw
素の西尾さんだったよ
「どんな感じだろ?」という顔で会場を見てた

118 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:13:34 ID:Kg+aOegkO
>>116
トークもありってことはゆかりんと何か一言でも話せた?

119 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:16:01 ID:vgOwyU4n0
話したような気もするけど覚えてないよ
西尾さんよりバードと話してたような気がする
バードとの話も覚えてないw

120 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:18:31 ID:+/ZAACK80
10時半にいくっていってたものです




寝坊しました

121 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:20:05 ID:vgOwyU4n0
あと思ったのはバードも西尾さんもスタッフに対していい感じなんだよね
偉そうじゃないく礼儀正しいしそれでいてフレンドリーだし
まぁそういうとこが二人ともズームの司会長いことやれてるんだなと思ったよ
スタッフからも愛されてるよw

あ・・・思い出した
西尾さんのブログにイベントの画像貼られるよ
この時も西尾さんがバードいじってた

122 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:20:56 ID:vgOwyU4n0
あちゃー寝坊とか
だから早く行きなさいと言ったのに
早く行こうと思ってれば寝坊せずに間に合ってたかも

123 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:23:15 ID:vgOwyU4n0
早速うpされてたブログw

>有名人ぶってすみません。m(__)m
うわー西尾さんらしいわ
さすがだね、勘違いしてるアイドル気取りのブス穴とは大違いw
謙虚だわ
そういうとこも素晴らしい!
さすが視聴率ナンバーワン女子アナ西尾さん!

124 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:24:00 ID:O+eoFZij0
今日の裏ズームは握手会の模様でもいいよ、スタッフ。

125 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:24:45 ID:6YuvxMoE0
確かに、謙虚だわ

126 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:27:05 ID:vgOwyU4n0
うん謙虚だよね
まずその一言が出てくるのが凄い
西尾さんは本当にそう思ってるんだよね
おごらない

自分は社会人、プロのアナウンサーとしての自覚がある
素晴らしすぎるよ
やっぱり人間性の違いだろね

127 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:27:47 ID:Kg+aOegkO
2009年08月05日(水)
感謝です(涙)。

ズーミン絵本のサイン会なんてものをしてしまいました[和む]
有名人ぶってすみません。m(__)m
二回目です…[キラキラ]
でも暑い中、たくさんの方にお越し頂き、私も羽鳥さんも大感激です[泣ける]

128 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:29:53 ID:nwtX9bDk0
西尾さんがここを読んでたとしたらID:vgOwyU4n0の絶賛書き込みに、
西尾さんは上機嫌になってるか、泣いてると思う。

129 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:30:55 ID:Kg+aOegkO
>>119
緊張しすぎw

まあ好きな人の前では緊張するが

130 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:32:58 ID:OHSF+B8P0
世の中には歌手としてCD出すアナまでいるというのに
サイン会だけでそこまで恐縮することもなかろう

131 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:34:08 ID:vgOwyU4n0
いやいや俺は西尾さんのことを客観的に見て言ってるだけで
そう絶賛される西尾さんがそれだけ凄いってことだよ

こんなに人気あってもファンを大切にしスタッフを大切にし
それでいて自分の仕事はきっちりこなす(今日は少しトチったけどそれもご愛嬌)
そんな西尾さんだからみんなに好かれるんだと思う
これからもこのまま頑張ってください

って握手する時これくらいの事言えたらなぁ

132 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:34:18 ID:6YuvxMoE0
こういうアナウンサーがいると、ゆかりんも同じに見られてしまうのかな?

アイドルタレントもどきのアナウンサー
http://www.youtube.com/watch?v=0gbJ2Dpd820

133 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:36:10 ID:vgOwyU4n0
そうなんだよね好きすぎて緊張してしまう
あと西尾さんでたまにオナニーしてるからその後ろめたさもあるのかも

サイン会で恐縮するのが西尾さんらしくて良いじゃない>>130

134 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:44:23 ID:vgOwyU4n0
出かけなくちゃいけないから最後に一言
一番嬉しかったのは西尾さん自身が本当に楽しそうにイベントをやってたこと

>でも暑い中、たくさんの方にお越し頂き、私も羽鳥さんも大感激です[泣ける]
これは西尾さんの本音だと思うよ
そういう態度がああいう良いイベントを作るんだよね
ちゃんとファンの事考えてファンサービスするし西尾さんは
だからまた新たなファンを生むんだよね

それにしてもあのストライプのシャツで襟立ててるナルシストブサイクはw
あいつのせいでイベントがぶち壊しになるとこだわったわ
西尾さんに冷たくされるのも仕方ないw

135 :名無しがお伝えします:2009/08/05(水) 14:47:23 ID:nwtX9bDk0
お疲れ〜

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)