5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■多田野投手を夢舞台に出場させよう!その3■

1 :代打名無し@実況は実況板で:2008/06/17(火) 22:31:11 ID:lhk17TbF0
まとめサイト
http://www8.atwiki.jp/allstar/

BBNの素顔がさらされているサイト
http://s78.biz/k/tcwv

前スレ
■多田野投手を夢舞台に出場させよう!その2■
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1213365525/l50

■多田野投手を夢舞台に出場させよう!■
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1212922621/

【ノルマ】
サンクス組は、19日までに投票用紙1000枚以上を記入して投函すること
一番下でF→(@−1)→1→6とチェック入れていけばいいです

542 :ワ(ry ◆waiemu/ww6 :2008/06/21(土) 13:48:17 ID:CK83sBa1O
>>540
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10003998492&unm=wai-eamu-chono-12&amebaId=wai-eamu-chono-12&sessionId=guhx9q2tj15dw21



543 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 14:48:47 ID:SJSWvJrjO
予想当選ラインは何万票?。サンクス票で大丈夫?。

544 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 15:33:39 ID:MFEUNd5VO
お前らBBNさんに失礼な事言うなよ!
最低1000票以上投票してから物申せ。

545 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 15:45:59 ID:bltc2j9TO
>>542
凄いですね。
3000票はありますね。

546 :ワ(ry ◆waiemu/ww6 :2008/06/21(土) 16:25:19 ID:CK83sBa1O
>>543
ネットからも一人一日100票はやらないと・・・

俺は携帯しかない状態だから無理\(^o^)/



547 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 16:32:57 ID:ZNtQcRkB0
馬鹿どもが川崎なんかで悪ふざけしなければ今頃多田野を余裕で1位にできたのに
川崎祭りやってた馬鹿は氏ねよ

548 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 16:52:26 ID:f0xcfly50
>>543
マジレスすると、50万票以上だから、全然足りない(棒読み)

549 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 17:05:21 ID:k2C/5BMQO
>>530
汚い縦だぁ?てめえこそ汚い穴だなぁ

550 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 17:47:58 ID:f7h6hYrP0
川崎に負けるのはくやしいなぁ

551 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 17:55:35 ID:ISUhknTW0
wikiの川崎見たけど、以前あった川崎祭り項目が消されていた

祭りはどうあっても黒歴史にしないといけないらしい

多田野ホモビデオよりよっぽど名誉ある賞なのにふざけんな

552 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 17:59:32 ID:YevPOQuoO
あまりにも無力だ...
もっと早く知ってればあと1000票以上は入れてた
知ったのサンクス票終わる3日前だったから
確かに宣伝不足は否めないな


553 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 18:02:03 ID:f0xcfly50
コピペに対する規制が厳しくなってない?

554 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 18:02:50 ID:8ro8ij12O
川崎祭りは90万票。
ダル+ハム票考えたら100万は集めないときついな。

555 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 19:24:26 ID:tBbPpTMlO
やはり委員会が数字動かしてる
ネットで5万票入れたのに入ってない

556 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

557 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 21:49:03 ID:srDW1auMO
>>555
どうやってネットから五万も入れるんだよwww

558 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 23:22:46 ID:aZG97J4f0
みんな多田野を頼む!
ご存知の通り書店票は23日まで、球場・ネット票は29日まで!
最後まで全力で行こうぜ!!

559 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 23:39:13 ID:Ga4smSAJ0
ネット票より書店、球場票の方が遥かに効果的だ。
下記の書店に近い奴チャンスだよ!
http://www.sportsclick.jp/baseball/special/2008_all-star/

560 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/21(土) 23:57:22 ID:jj27tZmRO
今日のブンブンニートは元気してたの?

561 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 00:12:48 ID:rYbo8NjXO
多田野に投票したよ

562 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 00:20:37 ID:ZDha9EeKO
今日、甲子園で投票用紙を厚さ20センチ位ゲットした。
明日も甲子園に行くので、書けだけ書いて投票箱に入れてくる。
明日も投票用紙を取ってきて、来週には京セラドームで入れてくる。
当然多田野数人でな。

563 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 00:22:16 ID:JI1+0TKb0
>>1
>BBNの素顔がさらされているサイト
http://s78.biz/k/tcwv

結局TDNを貶めるのが目的なんだろ?終わってんな

564 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 00:37:53 ID:oOdYG/4eO
目的が何であれ一位になれば多田野は出場してくれるだろうw
インタビューとかじゃ猫かぶって真面目そうにしてるが
精神的にダメージ受ける事なんて無いから心配する必要無し

565 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 00:58:04 ID:MprN2oRf0
川崎はそれまでの実績があったが多田野はまだ新人
おまけに一般的な人気は皆無
1位とかなったりしたら球場に見に来る人みんながっかりだろ

566 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 01:02:38 ID:7SO4FOy20
どんだけ1位になるのが怖いんだよ創価
10万票も差があってなおも荒らしにくるとは頭おかしいんじゃねえの

567 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 01:25:25 ID:sB50WpbV0
>>562
アンタ勇者だな。20センチって軽く1000枚越えてるんじゃないかww
その情熱を他に向けたらって氣もするが・・・

568 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 02:20:47 ID:qMjLokYlO
>>567
いや、球場の用紙なら20センチは2000枚かと…

569 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 03:34:11 ID:45lsFrSS0
TDNが米球界でもがいてた頃もし日本球界入りしたらオールスターはすげえ祭りになるだろうと思ってたが、おまえらの力はこんなもんか

570 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 03:40:41 ID:BCfN1QbjO
もうダメだわ。みんな口だけで投票してないんだろ

571 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 04:10:22 ID:JI1+0TKb0
>>569-570
ここで煽るより、他板で宣伝した方がより効果的

572 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

573 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

574 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 08:31:43 ID:IYOS0QLK0
全然ダメじゃん。 お前の力ってその程度かよ。情け無い。

6 多田野 数人 16 F 19,994


ま、「晒し者」的な意識でやってる人間が多いってのと、
お前が所詮口だけ人間ってことだな。

575 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 09:36:48 ID:k7aLXUOV0
>>574
リーダー(気取り)のコテが各板で嫌われてる奴なのが原因
コイツが中心じゃついてくる筈の人も離れるよ

576 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 10:15:22 ID:o7EZJFXT0
何が面白いかって言うと小谷野が一位なのがワロスww
お前等多田野以外のポジションもハム選手入れてるの?
多田野人気で小谷野が漁夫の利を得てる。

577 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 10:17:57 ID:colIgVzAO
>>575
気違いワイエムか
あいつが邪魔なんだよな
コテ外せばいいのに

578 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 10:33:52 ID:vfayRd2ZO
バカだなあ
ブンブンニートのハッスルを眺めるのがオツなんじゃないかあ(棒

579 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 11:18:34 ID:ZhS3L5NNO
サンクス票はいつ入るんだ
俺と友人で約一万近く入れたからな

580 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 11:48:23 ID:foDmfosrO
漁夫の利の使い方若干間違ってるような・・・

581 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 12:15:22 ID:1aY2+SJAO
>>579
明日の午後2時発表分に含まれるかと。俺も3000入れたから楽しみー

582 :ワ(ry ◆waiemu/ww6 :2008/06/22(日) 13:01:41 ID:g3nDsIwMO
創価工作員は粘着するよな(棒読み)

583 :ワ(ry ◆waiemu/ww6 :2008/06/22(日) 13:03:01 ID:g3nDsIwMO
>>576
パリーグの三塁で、小谷野以外に創価はいないからな(´,_ゝ`)プッ



584 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 13:22:26 ID:foDmfosrO
>>581
サンクス票全部?
それとも何日かに分けてサンクス票が加算されていくの?


585 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

586 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 13:24:00 ID:vfayRd2ZO
いるだけで逆効果キター

587 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 13:55:46 ID:1aY2+SJAO
>>584
分からん。でも、20、21、22と3日間あるわけだから一気に集計することも出来る。
おそらく、一気に集計→月曜日に発表が濃厚かと。

588 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

589 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

590 :代打名無し@全板トーナメント開催中:2008/06/22(日) 17:43:03 ID:f48Tas6W0
>>577
え、高校野球板でよく見るあいつか?
そりゃ無理だ。誰もついていかんわ。

591 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

121 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)