5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ノートパソコン買おうと思ってるんだが

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/07/10(木) 18:58:26 ID:QdCSkMWb
新しいパソコン買おうと思うんだが
OS Windows Vista(R) Home Basic SP1 32ビット 正規版 (日本語版)
CPU AMD Athlon(TM) 64X2 デュアルコア・プロセッサ TK-57
カラー クール・ブラック
液晶ディスプレイ 15.4インチ TFT WXGA 液晶ディスプレイ(1280x800)
グラフィック ATI(TM) Radeon(R) Xpress X1270 (チップセットに内蔵)
メモリ 2GB(1GBx2) DDR2-SDRAM デュアルチャネルメモリ
ハードディスク 120GB SATA HDD(5400回転)
光学ドライブ DVD+/-RWドライブ(DVD+R 2層書込み対応)
内蔵ウェブカメラ Webカメラなし
ワイヤレスLAN Dell Wireless(TM) 1490 内蔵ワイヤレスLAN Miniカード
キーボード 日本語キーボード
ACアダプタ 65W ACアダプタ
バッテリ 6セルバッテリ

これを買おうと思うんだがこれで72..580円って安い?
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=3046BBasic&s=dhs

2 :V601SH赤 ◇VYZe8NEEpk:2008/07/10(木) 19:01:14 ID:???
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ
          /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ ヘーァ:::::::::i
          i:::::::::彡               ミ:::::::::::ヘ
          |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::|
          |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ   ミ::::::::::|
          |::| /    _       _     ヾ::::::l
          |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ     |::::::|
          |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~     イ::イ
          | j }    ~~  ノ;            い
          ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、       i丿      智チン2Getぉー♪
          厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ      ノつ    キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャッ
          /i:.:.:.:. : .       ,_    i     /
        /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |     ,イゝ、__
      /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
    /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´      /      i:;:;:;:;:;:;:;\
  /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ      \        /       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ       ` ー--― '         /:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                    /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                 /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\             /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/07/10(木) 19:33:39 ID:Z1REEFuu
1のクラスメイトです。
1ははっきりいうと暗く、休み時間いつも一人で漫画を読んだりしていました。
私は1の隣の席でした。ある日1は国語の教科書を忘れてしまったらしく
慌てていました。どうやら友達がいないらしく他のクラスの人に借りるのもできなかったようです…。
授業中、1は先生に「教科書を朗読しろ」といわれ慌てふためいてました。
いじめられっこの感もあった1なのでまわりの男子も教科書を貸す気配は無く、むしろ面白そうに1を観察していました。
泣きそうな1があまりに哀れに見えてきて、私はそっと教科書を1の机に置きました。
1は驚いたように私の方を見てから、朗読を始めました。
それからです。1はしょっちゅう私に話しかけてくるようになりました。
「俺今日も教科書忘れちゃった〜、俺って逝ってよし?」
「さっきすれ違った奴にキモいとか言われたよ。オマエモナーって感じだよね」
「なんか最近の流行ってガイシュツばっかでつまんないよね」
など、馴れ馴れしい口調の挙句、意味不明な単語を10分に一回は発します。
あれから1はほぼ毎日教科書を持ってこなくなり、「一緒に見して〜」と言ってきます。
机を椅子くっつけて二人で見るハメになりました。いい加減気持ち悪くて堪忍袋の緒が切れそうな時…、1が言いました。
「ねぇ、2ちゃんねるって知ってる?」
知らないし興味も無かったのですが、1が一日中熱烈に語ってきました。
生理的嫌悪感もあって近くにいるだけでもイライラするのにたまったもんじゃ
ありません。百聞は一見にしかず、私も2ちゃんねるとやらに行く事を約束し、アドレスをよこしてやっと1は私から離れました。
次の日です。1の存在自体苦痛になってきた頃でした。
1はあの日クラスの男子からヒドイいじめにあったらしく、登校拒否を始めました。
私は大きな開放感で胸いっぱいでした。
心に余裕ができるとあの1のよこした2ちゃんねるのアドレスが気になりだしました。一体なんなんだろう?
行ってみると…。なんて下品でオタクっぽくて意味不明な言葉の多い所なんだろう。
そして、強がった口調で書き込みまくっている1を見つけました。
こんな所でしか強がった事が言えない…。私は1がだんだんかわいそうに思えました。
1をかまってあげている皆さん、優しいですね。
私はその点が唯一ここの掲示板のいい所だと思います。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)