5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【華麗なる】toto勝負そっくりスレpart6【予想】

965 :ライトアランプ ◆VcV9hz2QDM :2009/08/05(水) 10:09:26 ID:OiEIPZey0
アゴさん次スレ乙です。

個人的な意見を言わせてもらいます。
正直ここのメンバーが他のスレでどんな書き込みしようとも
私には関係ありません。

またメンバーが他スレで荒らしてるからここの主のアゴさんになんとかしろ。
っていうのも筋違いだとおもいます。このスレで起きればわかりますが。

あくまでも各個人的なことですので、書き込みを規制するのもどうかと思います。
武蔵さんの件にしても。追放にしたところで名前変えてこれば同じことの繰り返しなだけです。

メンバーが他のスレでのマナーが悪いからそのことについてここで話するのも正直
スレ違いだと思います。このスレのルールを作ることならいいと思いますが。

インテリさんも他のスレは知りませんがこのスレではtotoの話をしてるので僕的には
全然OKです。他のスレはほとんど行かないので知りません。

長くなりましたがあくまでも僕はこのスレではtoto勝負、スレに関する話がしたいだけです。

スレのルールに他のスレでの発言等に関すること、処罰等は本当は入れて欲しくありません。
レベルが低すぎです。
アゴさんも正直いちいち面倒見切れないんじゃないでしょうか?

名無しさんも、他のスレでここのメンバーがかわった発言したとこをみつけると
うんこ踏んだとこ見たみたいにぎゃーぎゃー言ってアゴさんを煽ってるようにしか思えません。

自分みたいな意見は少数で、間違っているかもしれませんが、あくまでも個人的な意見です。

364 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)