5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇集え!!名古屋グランパスファン part 755◇

1 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 18:13:11 ID:TNfm4KvU0
前スレ
◇集え!!名古屋グランパスファン part 754◇
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1248961566/

グランパス公式HP http://nagoya-grampus.jp/
グランパスオフィシャル・スタッフBLOG http://grampus-eight.blog.so-net.ne.jp/
グランパスモバイル ※210円 (税込)/月
グランパス・ダイレクト http://www.rakuten.co.jp/grampus/

J's GOAL http://www.jsgoal.jp/club/nagoya/
2ch国内サッカー板 名古屋グランパスエイト スレッド 過去ログ集 http://grampusof2ch.web.fc2.com/

中スポ  http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/
ニッカン http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/team/gr-team.html

テンプレ http://www13.atwiki.jp/grampus/

次スレはスレ進行が早い場合は>>900、遅い場合は>>950を踏んだ人が立てる。
立てられない、立てたくない場合はそれらのレス番を踏まないようにする。
尚、状況を把握する為に立てる前には宣言してから立ててください。
ホスト規制などで立てられなかった場合は、他の方にスレ立て依頼をする。

連投規制などで時間がかかる場合があると思われるので、
新スレに気づいた住民の方は誘導をお願いします。
新スレが立った直後は、割り込みやテンプレ重複などを避けるため、
やたらに書き込まず、しばらく待ちましょう。
>>1から支援要請があった場合をのぞく)

952 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:23:57 ID:vdcTuWSoO
次スレたてろ

953 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:24:03 ID:tyxTW6jO0
千葉の執念もすごいからな

まあ跳ね返せないだろうな



954 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:24:13 ID:m6GJCKcZO
ケネディもうチーム得点王かw

955 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:24:38 ID:X8Q3RFpN0
>>950
次スレよろ

956 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:24:39 ID:WwrpMGmW0
味噌とか三河のしょんべんとかはサッカーに関係ないが
煽りのてんプレにはあるらしいので関係ある

957 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:24:43 ID:LIjoxXWN0
ミスター、指揮官は自らのミスも素直に認めないと
部下の気持ちがどんどん離れて行っちゃうよ・・・

958 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:24:52 ID:xDgr8fIt0
メタボはとりあえず杉本だけでも使うのやめてくれ

増川はまだ台所事情を考えると仕方ない面もあるが
杉本は擁護出来ないレベル、しかも守りたい時に杉本召還て・・・
それが守りきる為の確固たる意思というなら爆笑するしかない

959 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:25:08 ID:FEJjSYwbO
>>915
俺もそう思う
玉田は偏ったイメージで語られすぎてると思う

960 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:25:24 ID:gXreL0u00
7勝5分8敗で758スレが荒れる名古屋スレか

961 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:25:27 ID:J+jej8JO0
失点の一点めは、増川が、ゴール前に玉出す選手に対しチェックする
位置にいたので、チェックにいくのだけれど、
いつもの絶妙の間合いのため
何の効果もなし、デカイ体の影からブラインド気味にボールがでるだけ
しかし、なぜ最終ラインにいるはずの増川がそんな位置にいたのかね?

962 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:25:40 ID:96KZlq9Y0
今日見れなかったけど
何点取って勝つかと楽しみにしてたら
なんかミラクルが起こったみたいだな。
後半44分に2失点って、これどういうこと?

963 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:25:41 ID:3Tli+nhl0
あれだな
去年の柏戦だったか、あれと同じぐらいのショックだ

964 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:25:47 ID:ntjHc7++O
次スレいらね
FC刈谷でも応援しとけ

965 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:25:55 ID:wrfw1sdF0
>>941
それだな。
正直、まだピクシーもよく判ってないところがあると思われ。
ガンバに勝った時、かなりピクシーが感動してたことからも名古屋が勝つ事にすごく真剣に取り組んでいるのは間違いない。

今のメンバーなら名古屋が勝つ!って自分に言い聞かせてるところはあると思われ。

966 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:26:19 ID:WwrpMGmW0
>>962
実況スレもポルナレフ状態

967 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:27:15 ID:vdcTuWSoO
杉本みたいな糞が使われるのは契約じゃねーの
パンパース買うために勝利給ほしいんだろ

968 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:27:26 ID:+q27ai/E0
>>955 レス見りゃわかると思うが>>950はあらし。



969 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:27:31 ID:inw6ytBki
完全にミスターのミス

アホだね

完全にバランス崩れた


970 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:27:40 ID:JlodAITV0
あんたら、新潟ってしまったな。
この失点はしばらく引きずるよ〜。

971 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:28:09 ID:gXreL0u00
杉本ってカイエン乗ってポルシェに乗ってオムツが買えない選手だっけ

972 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:28:19 ID:0lGFvPEL0
>>941
あそこまで行ったら普通は守備固め采配取るだろし
選手はボールキープに入るだろ

下手に攻めてカウンターなんて一番間抜けだよ

要は精神面を含めて選手に能力がないだけ

973 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:28:28 ID:X8Q3RFpN0
>>968
うん。分かって言ってるw

974 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:28:39 ID:LrS9JguFO
今のミスターからは、美しい攻撃サッカーは見当たらないな

975 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:28:40 ID:I2pTALyE0
つーかしばらく次スレいらんわ

976 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:28:42 ID:P892/mL+0
>>950
ブッフォンは最近調子良くないよ。
インテルのGKのほうが良いと言われてる。

977 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:29:13 ID:ssEybhgi0
去年から何度も終盤3バックにして勝ち切ってきたし、勝負強くなったとか
言われてたのに、1敗しただけでえらい掌返しだな




978 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:29:14 ID:yDTH0Z9C0
もうイベントとか参加してる場合じゃねぇだろ
カスミもマヤもドタキャンして必死に練習しろ

979 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:29:33 ID:inw6ytBki
>>972
固めかたが問題なんだよ

980 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:29:38 ID:QSQBoP4m0
>>940
シュートコースもクロスのコースもふさがれてるし相手DF近くに2人いるし
杉本の近くにはDFいてよほどいいクロスがどんぴしゃであえばもしかしたらって程度。
下はぼっこぼこでそんなところ増川がドリブルで切り返して抜いていくことなんてどう考えても無理。
時間も時間だし、コーナー行って時間稼ぎするのが普通のプレー。
できれば体のでかさを生かしてもう少し時間稼ぎするか、最悪こちらのスローインまでもっていって
欲しかったってぐらいだが、2人がかりだからしょうがないかもしれん。
もう少しちゃんとみようぜ。

981 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:29:40 ID:X8Q3RFpN0
>>972
仰る通り。

982 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:29:46 ID:OrOYDzHw0
ケネディきて良い流れになってたのにぶち壊しだな
ブルゾも起用法が難しいしそこに三都主ときたもんだ
いったいどうなることやら・・・

983 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:30:29 ID:Rh/8OmsO0
小川と慶の消耗を考慮しなかった、
のが最大の采配ミス。
2人が元気、という仮定なら、理にかなってる。
前でのキープも出来たはず。

あと、守備固めはいいんだが、
去年の米山みたいなプレーを吉村に求めるのは
正直、気の毒だ。



984 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:30:29 ID:xDgr8fIt0
>>972
守備固めするのはいいけど
玉田とマギヌン変えたら守備力上がるどころか
引き篭もる意思を示して大分にやりやすい様にしてるじゃないか

守る=引き篭もるじゃないんだぜ

985 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:30:41 ID:fJPGoypg0
たしかに世界中でも起きているよこういう無様な逆転負けは。
でもそういう負け方しているチームの指揮官は切られるし罵倒されるし批判されるよ。
それ分かってんの? ストイコビッチさんよ。

986 :岐阜:2009/08/01(土) 22:30:46 ID:U723ZcWR0

お前ら弱いね(笑)
中尉力だっけ?プププ

987 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:30:56 ID:X8Q3RFpN0
勝って2週間空くのと、負けて2週間空くのでは、
だいぶ気持ちが違うよな。

988 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:31:09 ID:YjvAjupa0
次の試合まで2週間あるけど
ケネディ ブルゾ 玉田 マギヌン 小川 を 5人並べる
(小川を無理やりボランチにすんだろ。どーせ)
「川崎戦はコレで行け」フォメの書き込み禁止ね。

989 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:31:24 ID:inw6ytBki
>>984
正しい

990 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:31:36 ID:WwrpMGmW0
精神的に弱いのは何も青山だけじゃないってことだな
メンタリティとかないのかね

グダグダの試合運びが多いのといい、ここ一番の勝負弱さといい
何が足りないんだよ、ほんとに名古屋とか三河の地方気質なのかよ

991 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:31:51 ID:vdcTuWSoO
増川はドラクエ疲れwwwww

992 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:32:01 ID:wrfw1sdF0
<<986
釣りだとは思うが、岐阜に言われるとは思わなかったwww
応援してるんだぜ?少しはwww


993 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:32:18 ID:+q27ai/E0
>>973 すまんorz

>>972
>要は精神面を含めて選手に能力がないだけ
それは同意。 采配は別にしてもあの状況で2失点は無い。 百歩ゆずっても1−1で終わらせるべき試合だよ。





994 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:32:47 ID:X8Q3RFpN0
>>984
玉田は自分から替えてくれと言ってきた。
ヌン交替はいつものこと。
ヌンは杉本と替わったんだろ。
いつもなら、ヌン→吉村、玉田→杉本になるけど。

この交替はいつも通り。

995 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:32:54 ID:WwrpMGmW0
1000なら増川の身長が倍になる

996 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:33:00 ID:fJPGoypg0
まあ精神面弱いということはどの選手も受け入れろよ。

997 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:33:25 ID:MJvbTfP50
もうファン感とかイベントとか一切やらなくていい
プロなら365日24時間サッカーの事だけを考えろ

998 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:33:33 ID:i/LRO+Na0
◇集え!!名古屋グランパスファン 番外編◇
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1230206795/

999 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:33:40 ID:JFFn+DCZ0
1000ならグランパスくん激やせ


1000 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/08/01(土) 22:33:40 ID:sUy3jsIA0
前でボールをキープできる奴を一人残しておくべきだったな。
ピク信呼ばわりされてもいいから、あまりミスターの采配に口出ししたくないんだが…

1001 :1001:Over 1000 Thread
         ,,_
         ノ `'ーァ、       このスレッドは1000を超えました
    ,,.- ‐、ノ   ./゙/   @   新しいスレッドを立ててください
  ;<,.-‐ァ|実|    `ヽ,//
  `ヽi,. / |況| .,∧ l l           実況はサッカー実況板で
    .l  |禁| ,l .l  l l     ∧,,∧     http://live2ch.net/
    |  ヽ止ヽLiヘ_l,l \ ミ゚Д゚;,彡つ彡
    .l,  .l, ヽ、__.l    \\ (⊃ J ミ´
     .l  'l l.  l ,|.     Σ⊂゙,,, ,,,ミ〜
     ゙i,,__'|,l,._l,_l          \)

256 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)