5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のサンデー1行感想スレ vol.51

362 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/08/06(水) 14:52:00 ID:f8+XsCcJ0
ゴルフ王・・・・ ★☆☆☆☆この手の絵柄は大成しないだろうなぁ。様子見。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ やっぱいい奴ポジションに入るのか?
コナン...・・・・・ ★★☆☆☆こういう殺しも探偵団もいない話もっとやってくれ
命医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 言いこといってるんだがマンセー
ハヤテ.......・・・ ★★★★☆ おっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆終始地味だったな。もうちょい盛り上げ方あったと思うけど
オニデレ・・・・ 未読
ミクシム ・・・・ ★★☆☆☆ え?何?まさか伝説のウォーゲーム再来ですか?
絶チル....・・・・ ★★★☆☆ 椎名疲れてるな・・・。死者3人ってのが少し気になる
トラウマ.....・・・ ★★★☆☆ 読みきりの不良ktkr
クロス......・・・・ ★★★★☆ いつものあだち
金剛番長.・・・ ★★★☆☆ 今更だけどここまで俺TUEEEだとすがすがしいよね
三ツ星 ・・・・・ ★☆☆☆☆ はいはい天才天才
ケンイチ......・・ ★★★★☆盛り上がってきた
お茶....・・・・・・ ★★★☆☆ マー君カワイソス
月光条例.・・・ ★★★★☆次号で思いっきりかっ飛ばしてくれ
アクロ......・・・・ ★★★☆☆ 単純なバトルにしないのはいいよね
神セカ.....・・・・ ★★★★☆何気にエルシィって桂馬が呼んだのはじめてじゃね?
ダレン・・・・・・ ★★★★★ΩΩΩ<な、なんだってー!?
ハイクロ.・・・・ ★★★☆☆ ハイドたちはどう介入できるのかね。一番苦手な部類だけど
G★A..・・・・・・ ★★☆☆☆次号また白川マンセーですね。分かります
坊サンバ ・・・ 未読
魔王.・・・・・・・ ★★★☆☆ やっぱあれ千葉だったか。うれしいがキャラデザ微妙すぎるw
ギャンブル.・・ ★★★★☆ なんか沢尻に負けフラグたってる気も・・・期待
IFRIT.....・・・・・ ★★★☆☆ ΩΩΩ<な、なんだってー!?

(休載)
あおい..・・・・・ 今無いの初めて気がついたよ。そんな漫画が講談社漫画賞(笑)

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆最近もう下手な鉄砲数うちゃ当たるだな

403 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)