5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のサンデー1行感想スレ vol.51

593 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/08/20(水) 18:04:52 ID:uG1Ud/970
38号

メジャー ・・・・ ★★★☆☆ ワールドシリーズ編か、オールスターまで一通りやるのかな。新キャラ黒人に期待。渾名はマッドドッグだな。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 柱でこれでもかってくらい緊迫感煽ってるが別に暴走してないんだろな、普通にお礼言いに来ただけな感じ。
ハヤテ.......・・・ ★★★☆☆ やっぱり引っ張るのか。微妙に全員終結フラグ、ほかされた奴は準レギュラー決定みたいな。次回に期待。
坊サンバ ・・・ ★★☆☆☆ 高原好きだな。そこはかとなく毒振りまいてる所見ると作者的にも五輪サッカーはアレだったのな。ちと共感。
ゴルフ王・・・・ ★☆☆☆☆ タラコ唇が逐一イラっと。コーチはそんなのにかかずらってていいのか。課題は折らずに振れってところか?
絶チル....・・・・ ★★★☆☆ 新キャラ不二子っぽい。電童のベガさんみたいな。しかしおっぱいが違う。繋ぎ回だな、さして進展もないし。
トラウマ.....・・・ ★★★☆☆ ポケモンバトルよりマンキンバトルみたいなの期待してたんだけどな。ハイクロともろ被りしてる。次回に期待。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 画面はイメージ吹いたw乳輪浮き過ぎだろjk同時決着で魅せるのか、各自で一話づつ締めていくのか期待。
神セカ.....・・・・ ★★★☆☆ これまた古今東西手垢の付いたヒロイン出してきたな。古式ゆかしい実家で自分の部屋だけメルヘンな感じ。
三ツ星 ・・・・・ ★★☆☆☆ まんまジャイアンとスネ夫だな。母親か父親かが元料理人か。ゴルフのお陰か主人公への嫌悪感が薄れた。
クロス......・・・・ ★★★☆☆ 今回青葉デレだな。三木ktkr 話的には大門と二回戦のが面白くなるんだろうけど勝って溜飲下げて欲しい。
アクロ......・・・・ ★★★☆☆ 主人公にもののけに好意持たれる属性追加か。またエリート志向っぽいテンプレートなライバルキャラだな。
命医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ ボコボコ出てくんだな天才。そういうの見っけてチーム組ませる力は技術に優れてるてより凄いんじゃないの。
金剛番長.・・・ ★★★☆☆ 何気に卑怯がおいしいとこ持ってったような。てか無免だろ。残りも後11人で半分。トーナメントでもやりそう。
ハイクロ.・・・・ ★★★☆☆ 前半のエピは正直微妙。こういう話はもっと煮詰めてやって欲しかった。ラストの啖呵は普通にカッコいいな。
月光条例.・・・ ★★★☆☆ やっぱりボンボンなのか。前回の焼き直し部分が多い印象。何か一貫してコメディなノリだがあんま面白くね。
あおい..・・・・・ ★★☆☆☆ 何だ気付いてたのか。今までがアレだけにてっきり。思い出したようにサインとかやりだしてるがちょっと期待。
お茶....・・・・・・ ★★★☆☆ 今週次週は西森定番の展開だな。大体の想像がつく。こういうノリ嫌いじゃないしむしろ好きだからアリだけど。
ミクシム ・・・・ ★☆☆☆☆ バトル路線微妙。トンガリの声優気になってぐぐったが三ツ矢雄二だったのか。BTFのイメージしかなかった。
ダレン・・・・・・ ★★★☆☆ 未来っても決戦直後か数百年後かは分からないってオチかな。それとも変えられる予知とか。今後に期待か。
ギャンブル.・・ ★★★☆☆ 回さないってことは投入前に賭けるのか。すげー心理戦な様相。ディーラーも一味違う役どころなんだろうか。
オニデレ・・・・ ★★★☆☆ ちょっと誰だか思い出せなかった。割りと初期のキャラだよな。また次々と新キャラ伏線立ち上げまくってんな。
G★A..・・・・・・ ★☆☆☆☆ 運はねーよ。いや重要な要素だろうけど最後に勿体振って言うことなのか。一気に雑魚臭が漂ってるんだが。
魔王.・・・・・・・ ★★★☆☆ スタジアムまでの通りだけ電気供給してんのか。対象外の補助電源ないコンビニとか大打撃だな。次回期待。
IFRIT.....・・・・・ ★★★☆☆ いよいよ佳境か。ご都合展開でハッピーエンドか現実は非常なオチでバッドエンドか。いい意味で裏切り期待。

(読切)
なつみん.....・・ ★★★☆☆ ニコニコで成り上がったジュビロと雷句の画風がうまい人か。サンデー超よりは面白かったてかマシになった。
鮮血夢想.・・・ ★☆☆☆☆ 代原?ページ埋めにしか見えない。4コマで中身二倍のボリュームなら普通に評価したけどこれちょっと酷い。

(休載)
コナン...・・・・・早く終わらせろ、才能枯れる前に。

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ ギャグ祭りとか止めろよ。

403 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>401-410 >>411-420 >>421-430 >>431-440 >>441-450 >>451-460 ★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)